2018年 7月 の投稿一覧

STEP BULATS受験の心得

STEP BULATS受験の心得

STEP BULATS試験ってどんな感じなんだろう・・・

このページでは、STEP BULATS試験において受験者が心得えておくべき注意事項をご紹介しています。
ここでご紹介しているような注意事項は、STEP BULATS試験の開始前に英検協会のスタッフの方からアナウンスがあるので、覚える必要はありませんが、こんな注意事項がある、ということを知って予め心の準備をしておくとよいでしょう。

続きを読む

STEP BULATS試験の試験日程

STEP BULATS試験の日程

STEP BULATS試験っていつ受けれるの?

このページでは、STEP BULATS試験の試験日程についてご紹介しています。
個人受験の場合と団体受験の場合で試験時期が違うので分けてご説明しています。

続きを読む

STEP BULATS試験の受験料・費用

STEP BULATS試験の受験費用

STEP BULATS試験って・・・いくらかかるの?

 

このページでは、英語試験STEP BULATSの受験料をご紹介しています。
STEP BULATS試験には、Listening&Reading試験、Speaking試験、Writing試験の3種類があり、複数の試験を同時に受験すると、割引適用されます。

続きを読む

STEP BULATS試験の持ち物

STEP BULATS試験の持ち物

さて、STEP BULATS試験に何をもっていこうか?

 

このページでは、STEP BULATS試験に持参すべき持ち物についてご紹介しています。
基本的には手ぶらでオッケーですが、トークンの書かれた紙の裏側にメモを取れるのでメモりたい人は筆記用具をもっていきましょう。

続きを読む

STEP BULATSとは?

STEP BULATSとは?

STEP BULATSってなんだろう?

 

このページでは、ビジネス英語の検定試験であるSTEP BULATS試験とは何か、についてご紹介しています。
本格的なSTEP BULATS試験対策の勉強の前に、まず「敵を知る」ところから始めましょう♪

続きを読む